【スポンサーリンク】

フレッド・バンブリートが意味深投稿?サンズへのトレードを示唆?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フレッド・バンブリートが意味深投稿?サンズへのトレードを示唆?

現在23勝30敗でイースタン・カンファレンス12位にとどまっているトロント・ラプターズは、現地2月9日のトレード期限までに主力選手たちを放出すると噂されている。

中でも昨季NBAオールスターのフレッド・バンブリートは注目のひとりであり、ロサンゼルス・クリッパーズなど多くのNBAチームがバンブリートに関心を持っているとされている。

そんな中、バンブリートがSNSに投稿した写真が話題を集めている模様。

larrybrownsports.comによると、バンブリートは現地1日、インスタグラムのストーリーにフェニックス・サンズのデビン・ブッカーがバンブリートに耳打ちする写真をアップしたという。

https://twitter.com/nonbiasednbafan/status/1620914850745712640

ブッカーとバンブリートは友人であり、ただ単に写真を投稿したかっただけなのかもしれない。

だが、写真にキャプションは添えられていなかったため、さまざまな噂や憶測を呼んでいる。

また、現地1月30日に行われたラプターズ対サンズ戦でラプターズのマサイ・ウジリとサンズのジェイムス・ジョーンズが面会したことも、バンブリートのサンズへのトレードの噂に拍車をかけている。

ラプターズはクリス・ポールの後継者になれるポイントガードを探していると噂されているだけに、サンズがバンブリート獲得に動く可能性は十分あると言えそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す