【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのケビン・ガーネットがベン・シモンズにアドバイス「君のルーツを見つけてほしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのケビン・ガーネットがベン・シモンズにアドバイス「君のルーツを見つけてほしい」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは、今季42試合の出場にとどまった。

背中と膝に問題を抱えているシモンズは来季に向けて治療とリハビリに専念すると見られているが、フィジカルだけでなくメンタルの問題も克服しなければならないだろう。

NBAレジェンドのケビン・ガーネットによると、シモンズはバスケットボールをプレイする理由を見つけなければならないという。

ガーネットはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

君には一度立ち返り、君のルーツを見つけてほしい。

なぜゲームをプレイすることを愛しているのか、その理由を見つけてほしい。

ホームにはメロ(カーメロ・アンソニー)、(デマーカス・)カズンズ、ドワイト(・ハワード)がいる。

リーグにいても不思議ではない男たちがホームにいる。

もし君が心からやりたくないと思っているなら、そういうことだ。

シモンズは優れたオフェンシブプレイヤーではないものの、NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーだ。

もしシモンズが彼自身を取り戻すことができれば、再びゲームに大きな影響をもたらすことができるだろう。

ガーネットのアドバイスがシモンズに届き、復活のきっかけとなることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す