【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスがラッセル・ウェストブルックに反撃「彼は4得点」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスがラッセル・ウェストブルックに反撃「彼は4得点」

ロサンゼルス・クリッパーズのラッセル・ウェストブルックは、現地3月29日に行われたメンフィス・グリズリーズ戦で36得点、10アシスト、2ブロックショットを記録し、勝利に貢献した。

試合中はもちろん試合後もディロン・ブルックスにトラッシュトークを繰り広げたウェストブルックにとって、会心の勝利だったと言えるだろう。

だが、その2日後の再戦ではグリズリーズがリベンジを果たした。

個人的なリベンジも果たしたブルックスは試合後、ウェストブルックについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

前回の対戦ではピエロのようなことがあった。

今夜は僕たちが勝った。

今夜の彼は4得点だ。

グリズリーズとクリッパーズはNBAプレイオフで対戦する可能性がある。

もし彼らの対戦が実現すれば、昨季のゴールデンステイト・ウォリアーズとのカンファレンスセミファイナルのように、ブルックスはウェストブルックへの口撃を強めるに違いない。

なお、この日のブルックスとウェストブルックのスタッツは以下の通りとなっている。

D・ブルックスR・ウェストブルック
出場時間2626
得点124
リバウンド44
アシスト111
スティール21
ブロック01
TO15
FG成功率36.4%
(4/11)
25.0%
(2/8)
3P成功率16.7%
(1/6)
0%
(0/3)
FT成功率100%
(3/3)
+/--4-10

【スポンサーリンク】

コメントを残す