【スポンサーリンク】

JR・スミスがクリス・ポールの迷惑行為(?)を明かす「いつになったら黙るんだ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JR・スミスがクリス・ポールの迷惑行為(?)を明かす「いつになったら黙るんだ」

フェニックス・サンズのクリス・ポールは、NBA史上最も偉大なポイントガードのひとりだ。

偉大なリーダーでもあり、若手たちにとって偉大なメンターでもあるポールは、大のおしゃべり好きなのかもしれない。

ニューオーリンズ・ホーネッツ時代にポールとチームメイトだった元NBA選手のJR・スミスによると、ポールはプライベートでも常に喋り続けていたという。

スミスはポールのルーキーシーズンを振り返り、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はニューオーリンズにドラフトされた。

僕はドラフトパーティーに参加し、大騒ぎした。

その1~2週間後、ハリケーン・カトリーナが発生した。

僕たちはオクラホマシティに行ったのだが、彼(ポール)がこう言ってきたんだ。

「家族とクルージングに行くんだ。君も来たい?」とね。

僕は「行く!断る理由はない」と答えた。

当時の僕は19歳で、彼は19歳か20歳だった。

僕は彼の家族とクルージングに行ったのだが、彼はその間ずっと喋り続けていたんだ。

あらゆることについて喋り続けていた。

僕は「なんということだ。彼が本当はこんなヤツではないと良いな」という感じさ。

偶然にも僕たちは道を挟んだ向かいに住んでいた

だから、彼は毎日僕を練習に連れて行ってくれたのだが、案の定その時も喋り続けていた。

飛行機で隣に座っても喋り続けていた。

バスの中でも喋り続けていた。

「ブラザー!いつになったら黙るんだ?」と思ったものさ。

僕はCPが大好き。

彼は素晴らしい男だ。

今季のポールは十分なパフォーマンスを見せることができず、NBAプレイオフでは怪我による離脱を強いられた。

現在38歳ということもあり、ポールのNBAキャリアは確実に終わりに近づいている。

ポールがNBAキャリアを終えた後にどの道に進むかは分からないが、もしメディアで働くことになれば、スミスをうんざりさせたようなアンストッパブルなトークを披露するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す