【スポンサーリンク】

クリス・ボッシュ 肺血栓からの順調な回復をアピール

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ボッシュ 肺血栓からの順調な回復をアピール

2月に肺血栓が発覚し、シーズンを全休したマイアミ・ヒートのクリス・ボッシュだが、順調に回復してきているようだ。

TNTによると、テレビ番組に出演したボッシュは、自身の健康状態について次のように話したという。

「気分は良いよ。家族と長い時間一緒に過ごした。たくさんのことを考えることができたし、健康になるってのは良いね」

また、ワークアウトを近いうちに始めるようで、来季から完全復活したボッシュの姿を見ることができそうだ。

昨年夏にヒートと5年1億1800万ドルのマックス契約を結んだボッシュ。

今季はレギュラーシーズン44試合に出場し、平均21.1得点、7.1リバウンド、FG成功率46.0%、3P成功率37.5%を記録した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    来季はドラギッチ、ボッシュ、ウェイドが安定して出場すればEASTの中堅チームまでは行けそうですね(・ω・)ノホワイトサイドはまだ個人的に今季と同じ成績を安定して出せるか不明なので省きました(・ω・)ノまぁウェイドは持病の膝で何試合かは欠場するのかなと思ってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あと、ここのところ静かになってますが、ドラギッチの去就と契約内容についても気になるところですよね!
      デンも・・・
      ビーズリーも・・・

コメントを残す