【スポンサーリンク】

セルティックス ラマーカス・オルドリッジとウェズリー・マシューズ獲得を計画か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス ラマーカス・オルドリッジとウェズリー・マシューズ獲得を計画か?

この夏にFAとなるポートランド・トレイルブレイザーズのラマーカス・オルドリッジには、ロサンゼルス・レイカーズやニューヨーク・ニックスがオファーを出すと噂されている。

一方、テキサス出身のオルドリッジはダラス・マーベリックスもしくはヒューストン・ロケッツでのプレイに興味を示していると噂されているが、オルドリッジ獲得レースにボストン・セルティックスが加わる可能性が浮上したようだ。

CSN Northeastによると、セルティックスはオルドリッジだけではなく、オルドリッジと親交の厚いウェズリー・マシューズも同時に獲得したい意向だという。

オルドリッジとマシューズ獲得のため、セルティックスは非保証契約下にあるフィル・プレッシーらを解雇し、さらにジェラルド・ウォーレスとドラフト1巡目で獲得した選手をトレードで放出する考えがある模様。

だが、現状ではセルティックスがオルドリッジとマシューズを獲得できる見込みは薄いとされている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す