【スポンサーリンク】

レイジョン・ロンド FAでレイカーズと契約か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイジョン・ロンド FAでレイカーズと契約か?

シーズン途中にボストン・セルティックスからダラス・マーベリックスへ移籍したレイジョン・ロンドは、この夏にFAとなる。

マブス移籍後はリック・カーライルHCとの口論が話題となり、FAで他チーム移籍の噂が出ていたが、当時のロンドはそれを否定。
カーライルHCとの関係改善を強調し、マブス残留の希望を口にしていた。

だが、マブスのユニフォームを着たロンドが見られるのは、今季限りとなるかもしれない。

yahoo.comによると、カーライルがマブスのヘッドコーチを続ける場合、ロンドはFAで他チームへの移籍を決断するという。

現状でマブスがロンドにマックス契約を提示することはないだろう。

一方、ロサンゼルス・レイカーズはFAスター選手獲得を名言しており、ロンドを獲得できるだけの余裕がある。

yahoo.comが伝えたところによると、ロンドはレイカーズとの契約に興味を持っているようだ。

なお、来季限りでの引退が噂されるコービー・ブライアントは「ロンドが他チームと契約するまで勧誘し続ける」と公言していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ロンドかぁ〜(・ω・)ノ最近は怪我気味なのでちょっとmaxだすのこわいです…(・ω・)ノそれでもアシスト王の時みたいなプレーができれば…(・ω・)ノクラークソンはSGで育てても面白そうですけどね(・ω・)ノコービー引退後の次のSGとして(・ω・)ノPGの方でもかなりタッパありますし(・ω・)ノ193cmは充分SG行けるでしょうし(・ω・)ノただまぁロンド取った時の話ですけども(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ロンド、レイカーズに合いますかね?
      なんか合わないような気がしてるんですが・・・

  2. By マルショウ

    カーライル解雇は無いでしょう・・来期はレイカーズですわ!ユニフォーム似合わなそうですけどね(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にですけど、ロンドはレイカーズに合わないような気がします・・・
      ピアースなどのようにロンドに合わせられる選手がいれば良いのでしょうが(^_^;)

コメントを残す