【スポンサーリンク】

マイケル・ビーズリー ヒートと10日間契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ビーズリー ヒートと10日間契約

マイケル・ビーズリーがマイアミ・ヒートと10日間契約を結んだ模様。ヒートが公式ホームページで発表している。

ビーズリーがヒートでプレイするのは、これで3回目だ。

昨季もヒートでプレイしていたものの、ディフェンス面などの問題でヒートと再契約を結ぶことができず、今季は中国リーグでプレイ。

中国リーグのシーズンが終わった後、ビーズリーはマイアミでトレーニングに励んでいた。

ヒートはクリス・ボッシュが肺血栓で今季全休となってしまったため、ボッシュに代わるスコアラーを求めていたようだ。

ヒートでプレイしていた昨季、ビーズリーは55試合に出場し、平均7.9得点、FG成功率49.9%、3P成功率38.9%を記録。

ビーズリーにとって、今回の10日間契約はNBA復帰へ向けた大きなチャンスとなるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    おおう、二度ある事は三度ありましたね…。ボッシュ離脱とはいえ…。
    驚くのはビーズリーが来年再契約をもらえたらにします(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかでした・・・
      私も再契約で驚きたいと思います(笑)

コメントを残す