【スポンサーリンク】

離脱中のポール・ジョージ 来週中に復帰か?

ポール・ジョージ

つい数日前、インディアナ・ペイサーズのフランク・ボーゲルHCやペイサーズの選手たちは、ポール・ジョージの今季中の復帰について否定的なコメントを残していた。

リハビリを続けているジョージ自身も今季中の復帰について頭を悩ませていたようだが、どうやら来週中に復帰できる可能性が出てきたようだ。

ESPN.comによると、複数の情報筋が来週中にジョージが復帰することを認めたという。

インディアナ・ペイサーズは現在、30勝38敗でイースタン・カンファレンス9位。
8位のボストン・セルティックスとはわずか0.5ゲーム差であるため、プレイオフに進出できる可能性は残されている。

ただし、10位のシャーロット・ホーネッツとはゲーム差なし、11位のブルックリン・ネッツとは2ゲーム差と、順位を落としてしまう可能性も否定できない。

ジョージの復帰がチームに勢いをもたらすか、期待がかかるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ポール・ジョージ復帰ですか(・ω・)ノ
    あの悲惨な骨折から立ち直った事が素晴らしいですね(・ω・)ノあんな怪我したらバスケがトラウマになってもおかしくないですよ(・ω・)ノとりあえずレギュラーシーズンにコンディションやシュート感覚の調整をしてプレイオフに滑り込めたのならプレイオフで暴れて欲しいですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      夏のチームUSAミニキャンプにも参加したい旨のコメントをしてるようです!

*

CAPTCHA