【スポンサーリンク】

ジャズのトレイ・バーク ヌード写真流出について謝罪

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズのトレイ・バーク ヌード写真流出について謝罪

先日、ユタ・ジャズに所属するトレイ・バークのヌード写真がインターネット上に流出した。

これまでにも多くのNBA選手のヌード写真などがインターネット上に流出しているが、バークがこの問題について謝罪している。

「まず家族に謝罪したい。そしてミラーファミリー(ジャズの首脳陣)、チームメイトに謝罪する。このことについては、もうロッカールームで話したんだ。今後、同じことは2度と起こらない。あれ(ヌード写真)は昔のもの。プライベートで終わらせてもらいたかったけど、そうはいかなかった。こんなことがあったから、これからはより正しい行動と判断ができる」

また、バークのヌード写真流出について、ジャズのゼネラルマネージャーを務めるデニス・リンゼイは次のようにコメント。

「残念なことだが、我々は前に進んでいく。現在、我々は事実確認をしているところ。処分の判断については後日発表するつもりだ」

まだ21歳と若いバークにとって、これは良い経験になったことだろう。

これを糧に、ジャズを牽引する選手に飛躍することを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す