【スポンサーリンク】

FAのトニー・ダグラス 中国リーグのチームと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのトニー・ダグラス 中国リーグのチームと契約へ

昨季途中からマイアミ・ヒートに移籍したFAのトニー・ダグラスが、中国リーグの江蘇ドラゴンズと契約したと報じられた。

コネチカット大出身のポイントガード、シャバズ・ネイピアーをロスターに加えたことで、ヒートはダグラスとの契約を更新せず。

ヒートはマリオ・チャルマーズ、ノリス・コール、そしてネイピアーという3人のポイントガードで2014-15シーズン開幕を迎えることになりそうだ。

ダグラスはここ5シーズンでニューヨーク・ニックス、ヒューストン・ロケッツ、サクラメント・キングス、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、そしてヒートと実に5チームを渡り歩いており、江蘇ドラゴンズが6チーム目となる。

なお、情報筋によると、1年100万ドルでの契約になるとのこと。

また、ヒートはブラジル代表チームの一員としてFIBAバスケットボール・ワールドカップに出場するレアンドロ・バルボサに興味を示していると報じられており、ベテランミニマムの契約を提示すると見られている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す