【スポンサーリンク】

デリック・ローズ 先日までのリハビリについて「地獄だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ 先日までのリハビリについて「地獄だった」

つい先日まで、シカゴ・ブルズのデリック・ローズはリハビリに取り組んでいた。

リハビリしていた当時、ローズは「これまでにも経験してきたから慣れてるんだ」と話していたが、まるで地獄にいるかのような思いでリハビリに取り組んでいたようだ。ローズのコメントをchicagotribune.comが伝えている。

「地獄だった。だってまたリハビリしなきゃいけないんだからね。毎朝7時30分に起きて、練習の2時間前にトレーニングルームで汗を流す。つまり、毎日2回もしくは3回ワークアウトをやらないといけなかったんだ。だから試合は楽なほうだよ」

対フィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で28分29秒プレイしたローズは、22得点、6リバウンド、8アシスト、3スティールを記録。
この試合でのパフォーマンスについてローズは、次のようにコメントした。

「このような形でチームに戻って来られるのは天の恵みさ。感謝してる。第4Qでプレイできてることが嬉しいよ」

なお、トム・ティボドーHCはシクサーズ戦で見せたローズのパフォーマンスに及第点を与えている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す