【スポンサーリンク】

ジーニー・バス「コービーとのプレイを恐れるFA選手は“敗者”」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジーニー・バス「コービーとのプレイを恐れるFA選手は“敗者”」

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントは、間違いなくチームの中心選手だ。

この夏にはカーメロ・アンソニーなどスーパースター獲得を狙ったレイカーズだが、ことごとく失敗。

ブライアントの存在がFA選手のレイカーズ移籍を邪魔しているとも報じられたが、これにレイカーズのジーニー・バスが言及した。ESPNが伝えている。

「コービー・ブライアントと共にプレイするのを恐れているFA選手はおそらく“敗者”。彼らがチームに来なくて良かったよ」

また、ブライアントを批判している者に対しては、次のようにコメント。

「コービーは批判している人々を後悔させてくれるに違いない」

へりくだっているかのようにも聞こえるこの発言だが、FA選手がレイカーズに移籍しなかったのは、おそらくブライアントとのプレイを恐れているからではなく、レイカーズが常勝チームから勝てないチームになってしまったからだろう。

レイカーズのフロント陣は過去の栄光を忘れ、新たな歴史を築き上げることに目を向けなければならない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す