【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがレイカーズのオフェンスプランについて「アンソニー・デイビスに対するダブルチームに備えること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがレイカーズのオフェンスプランについて「アンソニー・デイビスに対するダブルチームに備えること」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、ライバルのロサンゼルス・クリッパーズに敗れたことによりストレートでのNBAプレイオフ進出は難しくなった。

だが、ウェスタン・カンファレンス6位以上に浮上できなかったとしても、レギュラーシーズン残り2試合で勢いをつけてプレイイントーナメントに臨みたいところだろう。

NBAオールスターのレブロン・ジェイムスによると、レイカーズの勝利の鍵は相棒アンソニー・デイビスが握っているという。

ジェイムスはレイカーズのオフェンスプランについて次のようにコメント。lakersnation.comが伝えている。

僕たちは適切なスポットにいなければならない。

自分たちを成功できるポジションに置かなければならない。

ADがダブルチームを仕掛けられるというマインドですべての試合に臨まなければならない。

多くのチームはデイビスに対してダブルチームを仕掛けてくる。

デイビスはオープンの選手を見つけ、パスを狙おうとしているが、それを成功させるためには選手たちが動かなければならないだろう。

現時点では十分ではないが、チームケミストリーが高まり、デイビスがダブルチームを仕掛けられた時の動きを全員が理解できるようになれば、レイカーズはさらに強さを見せつけるに違いない。

まずは現地7日のフェニックス・サンズ戦でレイカーズの選手たちがどう動くのか注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す