【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルがマブス戦からのバウンスバックについて「タフだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルがマブス戦からのバウンスバックについて「タフだった」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、ダラス・マーベリックスに痛恨の逆転負けを喫した。

勝たなければならなかったヒューストン・ロケッツ戦に続き、勝てるはずだったマブス戦を落としたことは、レイカーズの選手に大きなショックをもたらしただろう。

だが、先日のトレードでレイカーズに加わったディアンジェロ・ラッセルによると、連敗から立ち直るのは簡単ではなかったものの、チームとしてうまくバウンスバックすることができたという。ラッセルのコメントをlakersnation.comが伝えている。

タフだった。

どう反応するか。

チームとしてどう反応するか。

NBAではこういったことが起こるし、予想外のことが起こるものだ。

僕たちはチームとしてうまく反応したと思う。

順位は試合のたびに変化すると思う。

だから、あまりそれに囚われすぎてはならない。

目の前の1試合を勝ち取るべく努力し、自分たちのゲームをプレイし、そこから前に進むんだ。

レイカーズに残されたのはわずか10試合。

同日にニューオーリンズ・ペリカンズが勝利したため、ウェスタン・カンファレンス6位のゴールデンステイト・ウォリアーズから同12位のペリカンズまでのゲーム差はわずか1.5となった。

1試合1試合が重要な意味を持つ中、果たしてレイカーズはNBAプレイオフ復帰を果たすことができるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す