【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがニックスの一員としてNBAプレイオフに出場する可能性は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーがニックスの一員としてNBAプレイオフに出場する可能性は?

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、レギュラーシーズンが終わる前に古巣ニューヨーク・ニックスと契約し、ニックスの一員としてNBAプレイオフに出場する可能性があると報じられた。

多くのニックスファンはこの報道に胸を躍らせたかもしれない。

だが、アンソニーが少なくとも今季中にニックスのユニフォームを着ることはなさそうだ。

larrybrownsports.comによると、ニックスがアンソニーと契約するという報道は「真実ではない」という。

来月39歳になるアンソニーは、今季どのNBAチームとも契約することができていない。

シーズン中にはフェニックス・サンズなど複数のNBAチームがアンソニーに関心を持っていると報じられたが、アンソニーのNBA復帰が実現することはなかった。

なお、アンソニーはレギュラーシーズンが終わる前に契約すれば、そのチームの一員としてNBAプレイオフに出場することができる。

果たしてアンソニー獲得に動くNBAチームは現れるのだろうか?

アンソニーの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2021-22NBAキャリア
出場試合数691260
平均出場時間26.034.5
平均得点13.3
(キャリアワースト)
22.5
平均リバウンド4.26.2
平均アシスト1.02.7
平均スティール0.71.0
平均ターンオーバー0.92.4
FG成功率44.1%44.7%
3P成功率37.5%35.5%
フリースロー成功率83.0%81.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す