【スポンサーリンク】

一般人のように飛行機で移動したドレイモンド・グリーンの好感度が急上昇?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

一般人のように飛行機で移動したドレイモンド・グリーンの好感度が急上昇?

NBAオールスターフォワードのドレイモンド・グリーンは、長いキャリアを通して大金を稼いできた。

グリーンのようなステータスを確立したNBA選手の多くは移動にプライベートジェットを用いるというが、グリーンは金を無駄に使うことを嫌っているのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、グリーンは先日、一般人と同じように普通の飛行機に搭乗して移動したという。

高い知名度を誇るNBA選手は混雑するのを回避するため、もしくは自身のステータスを誇示するため、もしくは危険から身を守るため、一般人と同じ席に座ることはほとんどない。

グリーンがなぜ普通席に乗り込んだのかは分からないが、グリーンは普段からファンとのコミュニケーションを楽しんでいるのかもしれない。

なお、グリーンが荷物を入れた扉をうまく閉めることができなかったことを受け、「パンチしなかったことは称賛に値する」などといった皮肉も飛んでいる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す