【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチがナゲッツに喝「現状を心配しないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチがナゲッツに喝「現状を心配しないと」

デンバー・ナゲッツは現地18日にニューヨーク・ニックスに敗れ、ここ6試合で5敗目を喫した。

ナゲッツの選手たちはミーティングを開催し、NBAタイトル獲得のために一丸となろうとしているというが、NBAオールスタービッグマンのニコラ・ヨキッチも現状を危惧しているようだ。

ヨキッチはニックスに敗れた後、ナゲッツに対して次のように指摘したという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは心配しなければならない。

まずは僕が、そしてチームとして全員でリバウンドを取るという良い仕事をしなければならない。

僕たちは無理やりショットを撃ち、パスを十分に回していない。

今の僕たちは良いディフェンスもできていない。

ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCは、常にディフェンスに重要性を訴えている。

だが、ここ最近のナゲッツはディフェンスが崩れつつある。

NBAプレイオフを勝ち抜くためにはディフェンスを立て直すことが必須だ。

果たしてナゲッツはディフェンスを立て直し、良い形でNBAプレイオフを迎えることができるだろうか?

なお、ナゲッツのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
3/19ブルックリン・ネッツアウェイ
3/22ワシントン・ウィザーズアウェイ
3/25ミルウォーキー・バックスホーム
3/27フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/30ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
3/31フェニックス・サンズアウェイ
4/2ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
4/4ヒューストン・ロケッツアウェイ
4/6フェニックス・サンズアウェイ
4/8ユタ・ジャズアウェイ
4/9サクラメント・キングスホーム

【スポンサーリンク】

コメントを残す