【スポンサーリンク】

マイケル・マローンHC「ジャマール・マレーは必ず立ち直る」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・マローンHC「ジャマール・マレーは必ず立ち直る」

デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーはミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル2試合で平均12.5得点、FG成功率28.1%、3P成功率25.0%にとどまっている。

レフェリーに適切にコールしてもらえないと感じているマレーは、シリーズ第2戦でレフェリーめがけてタオルとヒートパックを投げつけ、NBAから10万ドルの罰金を命じられた。

マレーは明らかにイライラしている様子だが、ナゲッツを指揮するマイケル・マローンHCによると、マレーは必ず立ち直るという。

マローンHCはシリーズ第3戦を前に、マレーについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ジャマールのあのような姿は一度も見たことがない。

彼らしくなかったと思う。

コールされなかったことやシュートを決めることができなかったこと、相手に30点差つけられたことが組み合わさり、あのようなことになったんじゃないかな。

我々はウェスタン・カンファレンスファイナルに進出するために彼らを倒そうとしている。

沸騰している鍋にすべてを入れたら、たくさんのことに対処しなければならなくなる。

我々は我々のやり方がで対処することができなかった。

彼は君たちにそう話したんじゃないかな。

だが、ジャマールは必ず立ち直るだろう。

その点についてはまったく疑っていないよ。

ナゲッツがシリーズを逆転するためには、マレーが支配力あるパフォーマンスを取り戻すことが不可欠だ。

マレーがホームで行われる第3戦で立ち直り、ナゲッツをプッシュすることを期待したい。

なお、マレーのシリーズ第1戦と第2戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦第2戦
MP3435
PTS178
TRB113
AST42
STL02
BLK01
TO14
FG%42.9%
(6/14)
16.7%
(3/18)
3P%50.0%
(2/4)
0%
(0/4)
FT%100%
(3/3)
100%
(2/2)
+/--22-16

【スポンサーリンク】