【スポンサーリンク】

NBAがジョシュ・ギディーの女子高生との不適切関係疑惑を調査

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがジョシュ・ギディーの女子高生との不適切関係疑惑を調査

オクラホマシティ・サンダーのジョシュ・ギディーは先日、15歳の女子高生と不適切な関係を持っていると報じられた。

この疑惑について、NBAが調査をスタートした模様。

Sports Illustratedの記者によると、NBAの広報担当のマイク・バスが現地24日、ギディーが未成年女性と不適切な関係を結んでいると報じられた件について調査を開始したことを明かしたという。

また、この疑惑について質問されたギディーは回答を拒否した。

もちろんその質問に関しては理解しているよ。

だが、現時点でこれ以上のコメントはない。

一方、サンダーを指揮するマイク・ダグノーHCもギディーの疑惑について質問を受けると、「彼の個人的な問題」とし、回答を拒否した。

NBAが調査している間、ギディーは試合に出場し続けると見られている。

だが、批判や嘲笑の声は免れないだろう。

特にアウェイゲームではギディーに対する厳しい声が終始飛び交うことになりそうだ。

なお、サンダーの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
11/25フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
11/28ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
11/30ロサンゼルス・レイカーズホーム
12/2ダラス・マーベリックスアウェイ
インシーズン決勝トーナメント期間中
12/11ユタ・ジャズホーム
12/14サクラメント・キングスアウェイ
12/16デンバー・ナゲッツアウェイ
12/18メンフィス・グリズリーズホーム
12/21ロサンゼルス・クリッパーズホーム
12/23ロサンゼルス・レイカーズホーム

【スポンサーリンク】