【スポンサーリンク】

タイロン・ルーHC「カワイ・レナードとポール・ジョージがいるとバイブスがまったく違う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイロン・ルーHC「カワイ・レナードとポール・ジョージがいるとバイブスがまったく違う」

NBAスターのカワイ・レナードとポール・ジョージが結集したロサンゼルス・クリッパーズには、フランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待がかかっていた。

だが、クリッパーズ移籍後の彼らは健康を維持することができず、ファンの期待に十分に応えることができていない。

そんな中、クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCがレナードとジョージがいるクリッパーズについて語った模様。ルーHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

昨季はタフだった。

なぜなら、我々はスペシャルなことを達成できると思っていたからね。

だが、PGが離脱し、(フェニックス・サンズとのNBAプレイオフシリーズ)第2戦の後にカワイが離脱した。

誰かが怪我するのは見たくない。

多くの人々は「彼らはまた怪我した」とか、そんなことを言っていた。

だが、最大のことは彼らのメンタルがめちゃくちゃになってしまったことだ。

なぜなら、彼らは試合に出たがっていたからね。

彼らが100%の状態で戻ってきた。

彼らがいると、我々のチームのバイブスはまったく違うんだ。

レナードとジョージはNBAプレシーズン3試合に出場し、支配力あるパフォーマンスを見せている。

怪我の懸念は残るものの、彼らがシーズンを通して健康を維持し、クリッパーズの悲願であるNBAタイトル獲得に導くことを期待したい。

なお、ナゲッツとのNBAプレシーズンのレナードとジョージのスタッツは以下の通りとなっている。

K・レナードP・ジョージ
MP1718
PTS723
TRB25
AST20
STL10
BLK00
TO20
FG%40.0%
(2/5)
69.2%
(9/13)
3P%50.0%
(2/4)
100%
(1/1)
FT%50.0%
(1/2)
100%
(4/4)
+/-+14+16

【スポンサーリンク】