【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールがパンチ問題を蒸し返したドレイモンド・グリーンに苦言?「趣味を見つけろ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールがパンチ問題を蒸し返したドレイモンド・グリーンに苦言?「趣味を見つけろ」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンドグリーンは先日、パトリック・ベバリーのポッドキャストにゲスト出演した際に、ジョーダン・プールの顔面にパンチを見舞った問題に言及した。

グリーンは根本的な原因がプールにあったことを示唆。

これを受け、プールの父は「彼は僕を避けている」、「彼は僕と僕の妻に謝罪していない」などと反撃した。

一方、顔面を殴られた当事者であるプールは、この話題にうんざりしているのかもしれない。

ClutchPointsによると、プールはインスタグラムのストーリーに「その話題はやめろ」、「趣味を見つけろ」とのコメントとともに練習している動画をアップしたという。

プールは先日のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍。

カイル・クーズマとともにウィザーズを牽引する選手への成長が期待されているプールにとって、過去を蒸し返すグリーンの発言はノイズ以外の何ものでもないのかもしれない。

昨季のプールは難しい時間を強いられたが、来季はウィザーズの一員として結果を残すことだろう。

なお、プールの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G82266
MP30.026.3
PTS20.4
(キャリアハイ)
15.8
TRB2.72.6
AST4.5
(キャリアハイ)
3.4
STL0.8
(キャリアハイタイ)
0.7
TO3.12.1
FG%43.0%42.1%
3P%33.6%33.9%
FT%87.0%87.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す