【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが考えるサンズの課題とは?「コミュニケーションを取らなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーが考えるサンズの課題とは?「コミュニケーションを取らなければならない」

フェニックス・サンズは現地17日にワシントン・ウィザーズに勝利し、ホームでの3連敗を回避した。

ニューヨーク・ニックスに17点差の大敗を喫した後だったため、サンズとしては下位ウィザーズとの試合は絶対に落としたくなかったところだろう。

とはいえ、試合の大半はウィザーズにリードを許していただけに、NBAスターのケビン・デュラントとデビン・ブッカーを擁するチームとしては満足できる結果ではないのかもしれれない。

ブッカーによると、サンズが勝つためにはコート上でコミュニケーションを取らなければならないという。ブッカーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

コミュニケーションを取らなければならない。

ホームコートを守りたい。

ニューヨークはここに来て、僕たちのホームコートで僕たちを叩きのめした。

今夜の最初の2Qを終えた後、僕たちは同じ道をたどるところだった。

僕たちは一段となって取り組まなければならない。

サンズはデュラント、ブッカー、ブラッドリー・ビールと超強力なスコアリングオプションを擁するチームだ。

しかし彼らは怪我による離脱を強いられ、今季3人揃ってプレイしたのはわずか30分程度となっている。

ビッグ3に大金をつぎ込んでいるがゆえにローテーションプレイヤーを充実させることが難しく、安定性に欠ける戦いが続いているサンズ。

果たしてブッカーはリーダーとしてサンズを牽引し、勝利のチームに変えることができるだろうか?

なお、サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/19ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/22サクラメント・キングスアウェイ
12/25ダラス・マーベリックスホーム
12/27ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29シャーロット・ホーネッツホーム
12/31オーランド・マジックホーム
1/1ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
1/3ロサンゼルス・クリッパーズホーム
1/5マイアミ・ヒートホーム
1/7メンフィス・グリズリーズホーム

【スポンサーリンク】