【スポンサーリンク】

キャブスが今年のオフシーズン中にドノバン・ミッチェルをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスが今年のオフシーズン中にドノバン・ミッチェルをトレード?

クリーブランド・キャバリアーズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルは、延長契約を結ばなければ来年夏にオプションを破棄し、完全FAになる可能性がある。

もしキャブスが今季NBAファイナルに進出することができなければ、ミッチェルは延長契約に応じず、その結果キャブスはミッチェルをトレードで放出する可能性があるというが、トレードするのが今年夏なのか、それとも来季中なのかは分からない。

しかし、NBA界隈ではある憶測が広まっている模様。

hoopshype.comによると、もしミッチェルが延長契約に応じなかった場合、キャブスは今後数ヶ月以内にミッチェルをトレードで放出するという見方が広がっているという。

キャブスがミッチェルをトレードで放出することを決定した場合、多くのNBAチームがミッチェル獲得に向けて動くだろう。

これまでロサンゼルス・レイカーズやマイアミ・ヒート、ニューヨーク・ニックスなど多くのNBAチームがミッチェルに関心を持っていると噂されてきたが、果たしてミッチェルとキャブスはどのような決定を下すのだろうか?

なお、ミッチェルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G54467
MP35.334.2
PTS26.524.8
TRB5.1
(キャリアハイ)
4.3
AST6.1
(キャリアハイ)
4.6
STL1.8
(キャリアハイ)
1.4
TO2.82.8
FG%46.2%45.0%
3P%36.8%36.6%
FT%86.3%84.3%

【スポンサーリンク】