【スポンサーリンク】

ニコラ・ヨキッチが親友ルカ・ドンチッチとNBAチームで結集することについて「可能性はある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニコラ・ヨキッチが親友ルカ・ドンチッチとNBAチームで結集することについて「可能性はある」

デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチとダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAタイトルを争うライバルであり、親友でもある。

ゲームを離れると楽しい掛け合いを披露し、常にエンターテインメントを提供してくれるだけに、ヨキッチとドンチッチが同じNBAチームでプレイすることを期待しているNBAファンも少なくないだろう。

では、ヨキッチはドンチッチとチームメイトになることについてどう考えているのだろうか?

ヨキッチはNBAオールスターゲームを終えた後にドンチッチとチームメイトになる可能性について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

分からない。

可能性はある。

僕はデンバーを離れたくない。

デンバーを気に入っているし、素晴らしい組織だからね。

だが、もしルカがダラスで腹を立てたなら、彼はここに来ることができるよ。

つまり、ドンチッチがマブスの組織に愛想を尽かさない限り、ヨキッチとドンチッチがチームメイトになることはなさそうだ。

彼らはこれからもゲームではライバルとして、ゲームを離れたら親友として互いを高め合っていくことだろう。

なお、NBAオールスターゲームのヨキッチとドンチッチのスタッツは以下の通りとなっている。

N・ヨキッチL・ドンチッチ
MP2322
PTS137
TRB47
AST97
STL20
BLK00
TO11
FG%75.0%
(6/8)
30.0%
(3/10)
3P%100%
(1/1)
16.7%
(1/6)
FT%
+/--9-16

【スポンサーリンク】