【スポンサーリンク】

ブレイザーズがカイル・ラウリー獲得に前向き?チャウンシー・ビラップスHCとラウリーが共に過ごす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズがカイル・ラウリー獲得に前向き?チャウンシー・ビラップスHCとラウリーが共に過ごす

ポートランド・トレイルブレイザーズは先日、NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードを放出すべく、トレード交渉を再開したと報じられた。

ブレイザーズは彼らが望む見返りを得るべく、複数のNBAチーム間トレードを実現させようとしているというが、ブレイザーズが求める見返りの中にはマイアミ・ヒートのカイル・ラウリーが含まれているのかもしれない。

ESPNによると、ブレイザーズを指揮するチャウンシー・ビラップスHCは先日、ラウリーと共にフットボールの試合を観戦したという。

これがトレードを意味しているわけではない。

だが、ビラップスHCがラウリーに対し、ブレイザーズでの役割を説明した可能性もゼロではない。

もしラウリーがトレードでブレイザーズに移籍する場合、ラウリーはおそらくスクート・ヘンダーソンやアンファニー・サイモンズなど若手選手たちのメンターとしての役割を求められるだろう。

いずれにせよ、彼らの今後の動向に注目が集まるところだ。

なお、リラードのトレード先最有力候補に挙がっているヒートは、タイラー・ヒーローをロスターに維持したままリラードを獲得する方法を探していると報じられている。

ヒートの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
バム・アデバヨ6
ジャマリー・ブイエ12ウェイ契約
トーマス・ブライアント6
ジミー・バトラー12
ジャマール・ケイン12ウェイ契約
ジャスティン・シャンパニー2
ケイレブ・ダニエルズ0
タイラー・ヒーロー4
ヘイウッド・ハイスミス3
ハイメ・ジャケスJr0
ニコラ・ジョビッチ1
ケビン・ラブ15
カイル・ラウリー17
ケイレブ・マーティン4
ドリュー・ピーターソン0
ジョシュ・リチャードソン8
ダンカン・ロビンソン5
オーランド・ロビンソン5
ドリュ・スミス12ウェイ契約
コール・スワイダー1
アロンデス・ウィリアムス1

【スポンサーリンク】