【スポンサーリンク】

パティ・ミルズがベン・シモンズにオーストラリア代表チーム入りを望むも「まずは再びベンになれることが重要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

パティ・ミルズがベン・シモンズにオーストラリア代表チーム入りを望むも「まずは再びベンになれることが重要」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズは先日、この夏に開催されるFIBAバスケットボールワールドカップにオーストラリア代表として出場することを望んでいると報じられた。

オーストラリア代表のトレーニングキャンプロスターからは外れてしまったものの、同郷でありチームメイトでもあるパティ・ミルズによると、シモンズが完全にプレイできるコンディションを取り戻すことが重要であり、そのうえでオールストラリア代表への合流を検討すべきだという。

ミルズはシモンズのオーストラリア代表入りの可能性について質問されると、次のようにコメント。nypost.comが伝えている。

(ワールドカップまで)まだ数週間ある。

僕が聞いたところによると、彼は身体に気を配っていて、皆が望み、必要としているシェイプと健康を取り戻すために努力している。

彼にとってまず重要なのは、再びベンになれることじゃないかな。

彼が見ているのは、オフシーズンを通して健康的なリハビリとワークアウトをこなすことだと思う。

彼は調子が良く、気分も良いと聞いている。

ここからどうなるか見てみよう。

だが、その時が来るまで僕たちは様子を見ていかなければならない。

シモンズのエージェントを務めるバーニー・リーによると、シモンズのリハビリは次のステップに進み、今はマイアミにある体育館でトレーニングを続けているという。

ネッツは昨季大ブレイクしたミカル・ブリッジズを中心としたロスターを構築すると見られている。

だが、もしシモンズがかつてのフォームを取り戻すことができれば、ネッツにとって大きなオプションとなるに違いない。

なお、ネッツではミルズの他、ブリッジズとキャメロン・ジョンソンがチームUSAの一員としてワールドカップに出場する予定だ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す