【スポンサーリンク】

ミカル・ブリッジズがWNBAスターから冷たくあしらわれる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ミカル・ブリッジズがWNBAスターから冷たくあしらわれる

昨季中のトレードでブルックリン・ネッツに移籍したミカル・ブリッジズは、ブレイクアウトのシーズンを過ごした。

NBAデビューして以降1試合も欠場したことがないブリッジズは今年のNBAルーキーたちから高く評価されているというが、WNBAスターから冷たくあしらわれてしまった模様。

fadeawayworld.netによると、ブリッジズはWNBAで今季13勝1敗と絶好調のラスベガス・エーシズの試合を観戦しようと、エーシズのエイジャ・ウィルソンに向け、「次の試合はいつあるの?」とメッセージを送ったところ、ウィルソンは「放っておいて。私たちは大丈夫だから」と返信したという。

まさかの冷たい言葉が返ってきて意気消沈したブリッジズは、「Googleで調べる」とツイートした。

このやり取りが話題になると、ウィルソンのスマートフォンは鳴り止まなくなってしまった模様。

ウィルソンによると、「変な男たち」にメンションされているという。

ウィルソンとブリッジズがコートサイドで再会した時、彼らは今回の件を楽しみ、笑い合うことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す