【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがキャブスに延長契約見合わせを伝える「チャンスはまだある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがキャブスに延長契約見合わせを伝える「チャンスはまだある」

NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェルは、クリーブランド・キャバリアーズと延長契約を結ぶことができる。

だが、ミッチェルがこのオフシーズン中に延長契約を結ぶことはなさそうだ。

ミッチェルはキャブスのフロントオフィスに対し、NBA2023-24シーズン開幕前に延長契約を結ばない旨を知らせたという。

ミッチェルは延長契約について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

延長契約を結ぶチャンスは来年夏にもある。

僕はただコートに出て、最高のチームになるように努力し、この都市にチャンピオンシップをもたらすことに専念している。

新しい選手が何人か加わった。

昨季終盤の僕たちは苦しんでしまったが、それまでは高く評価されていた。

だから、僕たちはそれだけに集中しているんだ。

ミッチェルの契約は2025-26シーズンがプレイヤーオプションとなっている。

つまり、いま急いで延長契約を結ぶ必要はない。

だが、もしキャブスが来季も結果を残すことができなければ、ミッチェルには再びトレードの噂が飛び交うだろう。

果たしてミッチェルはクリーブランドの都市にNBAタイトルをもたらすことができるだろうか?

なお、ミッチェルの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G68413
MP35.834.1
PTS28.3
(キャリアハイ)
24.6
TRB4.34.2
AST4.44.5
STL1.5
(キャリアハイタイ)
1.3
TO2.62.8
FG%48.4%
(キャリアハイ)
44.8%
3P%38.6%
(キャリアハイタイ)
36.5%
FT%86.7%
(キャリアハイ)
83.9%

【スポンサーリンク】