【スポンサーリンク】

ディロン・ブルックスの儀式を見つめるレブロン・ジェイムス

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディロン・ブルックスの儀式を見つめるレブロン・ジェイムス

ヒューストン・ロケッツのディロン・ブルックスは、激しい闘争心を持つNBA選手のひとりだ。

ブルックスは試合前に闘争心を高めるため、相手を見下す儀式を執り行うというが、先日のロサンゼルス・レイカーズ戦の前に行った儀式の様子が話題となっている。

fadeawayworld.netによると、ブルックスがいつものように儀式を執り行っているすぐそばで、ブルックスと因縁あるレブロン・ジェイムスがその様子をただ見つめていたという。

ジェイムスはブルックスの儀式を滑稽に思ったのか、半笑いを浮かべているように見える。

ブルックスはジェイムスを無視したというが、ジェイムスはこの日の試合第1Qでブルックスからアンドワンを引き出すと、ブルックスをじっと見つめた。

https://www.youtube.com/shorts/1yELcus1I-g

そのような動画が拡散されればされるほど、ブルックスは屈辱を味わうだろう。

ブルックスはリベンジを近い、次のレイカーズ戦でこれまで以上にタフなバトルを仕掛けるに違いない。

なお、この日のジェイムスとブルックスのスタッツは以下の通りとなっている。

L・ジェイムスD・ブルックス
MP3533
PTS1610
TRB42
AST71
STL10
BLK10
TO51
FG%41.2%
(7/17)
44.4%
(4/9)
3P%0%
(0/4)
50.0%
(2/4)
FT%40.0%
(2/5)
+/-+16-14

【スポンサーリンク】