【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードが無断欠席のジェイムス・ハーデンについて「何か大切な用事があったのだと思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードが無断欠席のジェイムス・ハーデンについて「何か大切な用事があったのだと思う」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズの元NBAオールスターガード、ジェイムス・ハーデンは現地18日、チーム練習を無断で欠席したと報じられた。

ハーデンは先日の練習を終えた後にヒューストンに飛び、そのままヒューストンに滞在していると見られている。

では、シクサーズのチームメイトたちはハーデンの無断欠席をどう思っているのだろうか?

NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードはハーデンの無断欠席について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

何が起こっていたのか僕には分からない。

なぜなら、彼はここにいないからね。

彼は今日、ここにいない。

何か大切な用事があったのか、何か思いついたんじゃないかな。

ただ、選手たちはそれが何なのか知っているよ。

ハーデンは先週末のインタビューで、シクサーズの一員としてNBA2023-24シーズンを迎える予定であることを明かした。

だが、ハーデンがNBAプレシーズンに1試合も出場していないことなどを含めると、シクサーズはハーデン抜きで戦うだろう。

いずれにせよ、ハーデンのフィラデルフィア帰還が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】