【スポンサーリンク】

完全復活を誓うベン・シモンズ「NBAオールスター以上の選手になりたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

完全復活を誓うベン・シモンズ「NBAオールスター以上の選手になりたい」

ブルックリン・ネッツのベン・シモンズにとって、今季はNBAキャリアを取り戻す大きなシーズンになる。

ここ数年はメンタルの問題や怪我により長期離脱を強いられ、NBAオールスターから遠ざかってしまったシモンズ。

だが、シモンズによると、今季はNBAオールスターに選出されることはもちろん、NBAオールスター以上の選手になりたいと考えているという。

シモンズは自身について次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

以前の状態に戻りたい。

オールスターになりたい。

オールスター以上の選手になりたい。

それが僕が目指しているところだ。

自分自身を納得させるようなことは絶対にしない。

「オールスターゲームの投票で数票獲得できたら良いな」とは思わない。

それなら釣りをしているほうがマシだ。

シモンズはフィラデルフィア・セブンティシクサーズ時代にNBAオールスターに3度選出された実績を持つ。

もしシモンズが当時のフォームを取り戻し、ネッツを勝利に導くことができれば、NBAオールスターに返り咲く可能性は十分にある。

いずれにせよ、健康を取り戻したシモンズにとって今季はNBAキャリアを通して最も重要なシーズンとなるかもしれない。

なお、シモンズのNBAプレシーズンのスタッツは以下の通りとなっている。

LALMRAPHI
MP142129
PTS1068
TRB166
AST399
STL113
BLK001
TO128
FG%66.7%
(4/6)
60.0%
(3/5)
50.0%
(4/8)
3P%
FT%50.0%
(2/4)
0%
(0/1)
+/--7+11-5

【スポンサーリンク】