【スポンサーリンク】

アンソニー・エドワーズがウォリアーズとの対戦を切望する理由とは?「ドレイモンド・グリーンがくだらないことばかり言っているから」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・エドワーズがウォリアーズとの対戦を切望する理由とは?「ドレイモンド・グリーンがくだらないことばかり言っているから」

アンソニー・エドワーズ、カール・アンソニー・タウンズ、ルディ・ゴベア擁するミネソタ・ティンバーウルブズは2年連続でNBAプレイオフに進出したものの、いずれもファーストラウンドで敗退した。

だが、エドワーズがNBAオールスターに初選出されるなど、明るい材料は少なくない。

ウルブズはエドワーズを中心としたオフェンスを展開すると見られているが、エドワーズはNBAプレイオフでゴールデンステイト・ウォリアーズを倒すことを切望しているようだ。

エドワーズは先日、NBAプレイオフでウォリアーズと対戦したいとし、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

プレイオフに進出し、勝ち進み、ウォリアーズと対戦したい。

僕はウォリアーズと対戦したい。

彼らがどこにいようと、彼らのところにたどり着きたい。

なぜなら、ドレイモンド(・グリーン)はいつもくだらないことばかり話しているからね。

グリーンのトラッシュトークは誰もが知るところだ。

だが、グリーンはポッドキャストでも常に持論を展開しており、多くの選手がプレイオフに集中している間も、グリーンはポッドキャストを続けた。

エドワーズ擁するウルブズがNBAプレイオフでウォリアーズを下した時、エドワーズはグリーンに「もっとバスケットボールに集中しろ」と叫ぶことだろう。

果たしてエドワーズは有言実行できるだろうか?

なお、ウルブズの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ニッケル・アレクサンダー・ウォーカー4
カイル・アンダーソン9
トロイ・ブラウンJr5
ジェイレン・クラーク02ウェイ契約
マイク・コンリー16
アンソニー・エドワーズ3
ルカ・ガーザ22ウェイ契約
ルディ・ゴベア10
ジェイデン・マクダニエルズ4
レナード・ミラー0
シェイク・ミルトン5
ジョシュ・マイノット1
ウェンデル・ムーアJr1
ナズ・リード4
カール・アンソニー・タウンズ8

【スポンサーリンク】

コメントを残す