【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが健康状態の懸念を明かす「すごく痛い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが健康状態の懸念を明かす「すごく痛い」

現地11日にメンフィス・グリズリーズに勝利したダラス・マーベリックスは、バック・トゥ・バック2試合目でロサンゼルス・レイカーズと対戦する。

レイカーズ戦はNBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングが欠場予定。

しかし、マブスはもうひとりのNBAオールスター抜きでインシーズントーナメント王者と戦わなければならないかもしれない。

レイカーズ戦のステータスが腰の打撲により「クエスチョナブル」となっているドンチッチは、膝にも痛みがあることを明かしたという。clutchpoints.comが伝えている。

今は痛みがある。

そう言うつもりはなかったが、すごく痛い。

膝が腫れているようだ。

だが、明日の(レイカーズ戦の)準備はできているよ。

もしドンチッチが欠場しなければならないなら、マブスはレイカーズ相手に厳しい戦いを強いられるだろう。

一方のレイカーズもレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスをはじめ、7選手が負傷者リストに名を連ねていると報じられている。

ドンチッチのグリズリーズ戦のスタッツは以下の通りだ。

MEM
MP43:53
PTS35
TRB8
AST6
STL2
BLK2
TO3
FG%42.9%
(9/21)
3P%50.0%
(5/10)
FT%92.3%
(12/13)
+/-+3

【スポンサーリンク】