【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスとの関係について「互いに嫉妬することはない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがアンソニー・デイビスとの関係について「互いに嫉妬することはない」

ロサンゼルス・レイカーズはNBAスターのレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスを中心としたチームだ。

ジェイムスは長いNBAキャリアを通してドウェイン・ウェイドやクリス・ボッシュ、カイリー・アービング、ケビン・ラブなど多くのスター選手たちと共にプレイしてきたが、最も長く一緒にプレイしているのはデイビスだ。

彼らが長続きしているのは、オン・ザ・コートだけでなくオフ・ザ・コートの相性も良いからなのかもしれない。

ジェイムスはデイビスとの関係について質問されると、次のように答えたという。ESPNが伝えている。

僕は自分のことを分かっているし、彼も彼のことを分かっている。

だから、僕たちの間に摩擦はない。

僕たちはオン・ザ・コートだけでなく、ライフスタイルにおいても互いに競い合おうとしていない。

彼は彼のことを分かっている。

僕は自分のことを分かっている。

僕たちがやろうとしているのは、仕事に取り組む時に互いに責任を持ち、互いに最善を尽くし、どちらかがうまくいっていない時は助け合うことだ。

嫉妬はない。

僕たちの身体に嫉妬の骨はない。

僕たちは絶対に互いに嫉妬しない。

これまでも一度もないよ。

デイビスはインシーズントーナメント決勝戦で41得点、20リバウンドを記録したものの、トーナメントMVPにはジェイムスが選出された。

ジェイムスによると、デイビスがそれに嫉妬することはなかったという。

インシーズントーナメントを制したレイカーズの次の目標は、NBAタイトルを獲得することだ。

ジェイムスとデイビスはこれからも互いを補いながら、レイカーズを勝利に導くことだろう。

【スポンサーリンク】