【スポンサーリンク】

クリスチャン・ウッドの元ガールフレンドが反論?「何の理由もなく人の家のフェンスを飛び越えたりしない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスチャン・ウッドの元ガールフレンドが反論?「何の理由もなく人の家のフェンスを飛び越えたりしない」

ロサンゼルス・レイカーズのクリスチャン・ウッドは先日、元ガールフレンドのヤスミン・ロペスとの間で問題が発生していると報じられた。

彼らは子どもを巡って争っているとされ、ウッドは元ガールフレンドの家に不法侵入して家政婦の女性とトラブルを起こすと、ロペスはウッドの自宅の敷地内に仲間たちと共に不法侵入し、ウッドの車に傷をつけるなどの行為に及んだ。

ロペスからしつこく付きまとわられているというウッドは、虐待やストーカー、所有物(2台の高級車含む)に対する損害、子どもとの面会拒否などでロペスを非難しているというが、ロペスがそれらに反論した模様。

ロペスはSNSのライブ配信を通し、次のようにコメントしたという。TMZが伝えている。

私は何の理由もなく人の家のフェンスを飛び越えたりしない。

暴力も容認しない。

私はそういう人間ではない。

もっと良い女性、良い母、すべてにおいてもっと良い自分になれるように努力している。

たわごとに付き合っている暇はない。

ロペスによると、彼女が傷をつけた車はウッドのものではなく、ウッドの新しいガールフレンドのものだったという。

とはいえ、車に傷をつけたという事実に変わりはない。

果たして彼らの問題はどのような決着をみるのだろうか?

【スポンサーリンク】