【スポンサーリンク】

マブスのグレッグ・ブラウンⅢがカイ・ジョーンズを擁護「彼はいつもあんな感じ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスのグレッグ・ブラウンⅢがカイ・ジョーンズを擁護「彼はいつもあんな感じ」

シャーロット・ホーネッツは先日、NBAキャリア2年のカイ・ジョーンズが「個人的な理由」によりトレーニングキャンプに参加しないことを発表した。

ジョーンズはライブ配信やSNSで不可解な言動を連発すると、ジョーンズをフォローから外したホーネッツのチームメイトたちを批判する行為にも及んだ。

ジョーンズはその後、選手主体の集まりにも参加しなかったというが、ジョーンズについて「ドラッグをやっているのでは?」と疑っているNBAファンは少なくない。

だが、大学時代のチームメイトであり、現在ダラス・マーベリックスに所属しているグレッグ・ブラウンⅡによると、ライブ配信やSNSで見せた姿が本来のジョーンズだという。

ブラウンⅢはジョーンズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

カイはいつもあんな感じさ。

人々はカイの本当の姿を見たことがないんだ。

カイが今見せているのは、本物のカイだ。

カイなら大丈夫だよ。

ブラウンⅢによると、心配になってジョーンズに連絡したところ、ジョーンズは元気だったという。

もしジョーンズがメンタルヘルスの問題を抱えているなら、ホーネッツはしばらくジョーンズを休ませ、治療に専念させるだろう。

ホーネッツが今後ジョーンズにどう対処するのか注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】