【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーがパリオリンピック出場に意欲?「常にスティーブ・カーHCのためにプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ステフィン・カリーがパリオリンピック出場に意欲?「常にスティーブ・カーHCのためにプレイしたい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは、NBAキャリアを通して多くの偉業を達成してきた。

だが、カリーがバスケットボールキャリアを通してまだ獲得していないメダルがある。

オリンピックの金メダルだ。

しかし、来年夏にフランスで開催されるパリオリンピックでは、カリーがチームUSAのユニフォームを着てプレイする姿が見られるかもしれない。

チームUSAの一員としてオリンピックに出場したことがないカリーは、パリオリンピック出場の可能性について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

(スティーブ・カーHCは)いつもジョークを言って楽しんでいる。

それが僕の履歴書に欠けているピースだとね。

彼はすでに来年夏に向けてリクルート活動を始めている。

僕は今年のワールドカップで仲間たちを応援する。

彼らはUSAを代表し、金メダルを獲得してくれるだろう。

来年夏がどうなるかは分からない。

コーチ・カーが(チームUSAを)率いているのは、間違いなくボーナスのようなものだ。

僕は常に彼のためにプレイしたい。

だから、2024年の夏がどうなるか見てみよう。

今年の夏に開催されるFIBAバスケットボールワールドカップのチームUSAのロスターには、いわゆるビッグネームが少ない。

多くのNBAスターは来年のパリオリンピックに専念していると見られるが、もしカリーがチームUSA入りすれば、パリオリンピックのバスケットボール競技はより注目を集めるに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す