【スポンサーリンク】

ホークスがトレードでパスカル・シアカム獲得を狙うも見込みなし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークスがトレードでパスカル・シアカム獲得を狙うも見込みなし?

アトランタ・ホークスはこの夏にロスターを再編すると見られている。

トレイ・ヤング以外の全員をトレード要員とみなしているというホークスが狙っているひとりは、トロント・ラプターズのパスカル・シアカムだ。

だが、シアカムをトレードで獲得するのは難しいのかもしれない。

RealGMによると、ホークスはシアカム獲得を求めてラプターズにトレードオファーを出しているものの、ラプターズが応じる気配はないという。

ラプターズはスコッティ・バーンズを中心としたロスターに再構築すると見られている。

そのため元NBAオールスターフォワードのシアカムにトレードの噂が浮上し、ホークスやポートランド・トレイルブレイザーズなど複数のNBAチームがシアカム獲得を狙っていると噂されている。

だが、ラプターズはシアカムのトレードで相当な見返りを要求しているという。

なお、ホークスは先日のNBAドラフトに先立ち、ダラス・マーベリックスとトレード交渉したと報じられた。

ホークスはジョン・コリンズとNBAドラフト15位指名権を、マブスはダービス・バータンズとNBAドラフト10位指名権を出して交渉したというが、マブスがコリンズではなくクリント・カペラを要求すると、ホークスはバータンズではなくジョシュ・ジョシュ・グリーンを要求し、トレード交渉は中止となった。

果たしてホークスはロスターのアップグレードに成功し、NBAチャンピオンを狙えるチームを構築できるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す