【スポンサーリンク】

ブランドン・イングラムが復帰へ向けて前進!コート上での個人トレーニングの許可が出る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブランドン・イングラムが復帰へ向けて前進!コート上での個人トレーニングの許可が出る

ニューオーリンズ・ペリカンズのブランドン・イングラムは、現地3月21日に行われたオーランド・マジック戦で膝を過度に伸ばしてしまい、離脱を余儀なくされた。

左膝の挫傷と診断されたイングラムは今もリハビリを続けているというが、復帰へ向けて一歩前進した模様。

ペリカンズは現地6日、イングラムにコート上でのトレーニングを開始する許可が出たことを明かし、復帰へ向けて強度を上げていくと発表した。

なお、イングラムが今後2試合を欠場することは決定しているものの、その後についてはまだ決まっていないという。

ここ最近のペリカンズは調子を落としており、現在4連敗中。

順位をウェスタン・カンファレンス7位に落としたため、スコアリングに定評あるイングラムの一日も早い復帰が望まれるところだろう。

イングラムのリハビリが順調に進み、少なくともレギュラーシーズン中に復帰できるのを祈るばかりだ。

なお、ペリカンズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
4/7フェニックス・サンズアウェイ
4/9ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
4/11サクラメント・キングスアウェイ
4/12ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
4/14ロサンゼルス・レイカーズホーム

【スポンサーリンク】