【スポンサーリンク】

出場機会減少中のロニー・ウォーカー「トンネルの先には光がある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

出場機会減少中のロニー・ウォーカー「トンネルの先には光がある」

ブルックリン・ネッツはシーズン中にヘッドコーチのジャック・ボーンを解雇した。

現在はケビン・オリーが臨時ヘッドコーチとして指揮を執っているが、これに影響を受けた選手のひとりがロニー・ウォーカーだ。

オリーHCが指揮を執り始めて以降、ウォーカーの出場機会は減少。

だが、ウォーカーはポジティブな姿勢を維持するよう努めているという。ウォーカーのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(出場機会の減少は)僕にネガティブな影響を及ぼしていないと思う。

アップダウンはつきものだ。

僕には本当に支えてくれる素晴らしい家族がいる。

トンネルの先には光があるんだ。

ウォーカーは出場機会が減少したことにより、ショットのリズムを失ってしまった。

だが、この夏に完全FAになるウォーカーはコートで実績を残し、次の契約につなげたいところだろう。

果たしてウォーカーは限られたチャンスを活かし、残りのシーズンで市場価値を高めることができるだろうか?

なお、ウォーカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G51315
MP17.320.4
PTS10.09.9
TRB2.12.2
AST1.21.5
STL0.6
(キャリアハイタイ)
0.5
TO0.90.9
FG%43.0%42.3%
3P%39.7%35.8%
FT%77.4%79.7%

【スポンサーリンク】