【スポンサーリンク】

ドック・リバースがESPNでNBAアナリストとして働く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースがESPNでNBAアナリストとして働く?

ESPNは先日、ジェフ・バン・ガンディやジェイレン・ローズなど多くの有名NBAアナリストを解雇した。

ESPNはメンバーを刷新してNBA2023-24シーズンを迎えると見られている中、候補のひとりにドック・リバースが挙がっている模様。

larrybrownsports.comによると、ESPNはリバースとドリス・バークをナンバーワンチームに加えることを検討しているという。

つまり、これまでバン・ガンディ、マーク・ジャクソン、マイク・ブリーンでトップチームを組んでいたESPNは、リバース、バーク、ブリーンをトップチームに採用すると可能性がある。

なお、ESPNから解雇されなかったジャクソンについては、他の役割が与えられる見込みと報じられている。

リバースは昨季終了後、フィラデルフィア・セブンティシクサーズから解雇された。

その後どのNBAチームとも契約せずにいるリバースは先日、「何をすればいいのか分からない」と、仕事がない時間に戸惑っていることを明かした。

果たしてリバースはESPNのチームに加わり、新たなキャリアをスタートさせるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す