【スポンサーリンク】

バディ・ヒールドがセレブレーションを華麗にスルーされる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バディ・ヒールドがセレブレーションを華麗にスルーされる

サクラメント・キングスは現地15日、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのプレシーズンゲームで劇的な勝利を飾った。

キングスに勝利をもたらしたのは、NBAキャリア2年目に突入するカイル・ガイ。

キングスの2点ビハインドで迎えた試合終了間際、ガイはディフェンダーをフェイクでかわし、大逆転の3Pショットを決めてみせた。

喜びを爆発させるガイに真っ先に駆け寄ったのは、この日5本の3Pを成功させたバディ・ヒールド。

だが、ガイはヒールドの全力のセレブレーションを華麗にスルーしてしまった。

過去にネイト・ロビンソンがセレブレーションの際にポール・ピアースに受け止めてもらえず、コートに落下するという出来事があったが、ヒールドの豪快なスライディングはロビンソン以来の失態と言えるかもしれない。

https://twitter.com/TonyClementsTC/status/1339083541360074752

これにめげることなく、ヒールドにはチームメイトが結果を残した際は全力のセレブレーション続けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す