【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントの薄毛いじりが始まる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントの薄毛いじりが始まる

NBAが誇るスーパースターのケビン・デュラントが、いよいよNBAゲームに復帰する。

ここ数年のデュラントは炎上キャラとなってしまっているため、ブルックリン・ネッツの一員としてデビューする来季は批判を繰り返す者たちを見返すシーズンともなるだろう。

そんな中、デュラントの薄毛が話題になっている模様。

デュラントは先日、デトロイト・ピストンズのセコウ・ドゥンブヤと共にワークアウト。

ドゥンブヤがデュラントと話をしている様子の写真をSNSにアップしたところ、人々の目がデュラントの薄毛に集まってしまったのだ。

https://twitter.com/TheNBACentral/status/1324832730673270787

この投稿を受け、デュラントの薄毛をイジるリプが相次いでいる。

https://twitter.com/GlizzySznn/status/1324841658043764737
https://twitter.com/PeakLuka/status/1324861402482421761

ドゥンブヤは加熱するデュラントいじりに気づいたのか、後に写真を削除した。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスにも飛び火してしまったが、NBAで戦い続けるスーパースターたちは常にストレスとプレッシャーを感じ、それが薄毛につながってしまっているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す