【スポンサーリンク】

ブルズがトレードでデマー・デローザン獲得を狙う?

ブルズがトレードでデマー・デローザン獲得を狙う?

NBA屈指のスコアラーであるサンアントニオ・スパーズのデマー・デローザンには、トレードの噂が浮上している。

デローザンは今年夏にFAになるため、スパーズはデローザンに対するトレードオファーに耳を傾けているという。

そんな中、NBAプレイオフ復帰を目指すチームがデローザン獲得を狙うと報じられた。

fortyeightminutes.comによると、現在イースタン・カンファレンス10位のシカゴ・ブルズがトレードでデローザン獲得を狙う可能性があるという。

ブルズのフロントオフィスには、デローザンをトレードで獲得すべきと主張している者もいると報じられている。

スパーズ移籍後のデローザンはオフ・ザ・ボールの動きにも磨きをかけており、NBAオールスターのザック・ラビーンとフィットする可能性が高いという。

ただし、ブルズはラウリ・マルカネンをトレード要員としてオファーすると噂されているが、スパーズがマルカネンに興味を持っているか否かは定かではない。

なお、スパーズはデローザンをトレードで放出することは検討するものの、バイアウトで放出することはないとされている。

デローザンの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数34854
平均出場時間34.034.1
平均得点20.520.1
平均リバウンド4.44.4
平均アシスト7.3
(キャリアハイ)
3.7
平均スティール0.91.0
平均ターンオーバー1.72.0
FG成功率49.4%45.9%
3P成功率31.0%
(キャリアハイタイ)
28.4%
フリースロー成功率88.2%
(キャリアハイ)
83.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA