【スポンサーリンク】

ボヤン・ボグダノビッチがドノバン・ミッチェルの突然の欠場に「何が起きたのか分からない」

ボヤン・ボグダノビッチがドノバン・ミッチェルの突然の欠場に「何が起きたのか分からない」

ユタ・ジャズのNBAオールスターガード、ドノバン・ミッチェルは、足首の捻挫により先月中旬から離脱している。

ミッチェルはNBAプレイオフ・ファーストラウンドで復帰すると報じられていたものの、ファーストラウンド第1戦は欠場。

ジャズの選手たちはミッチェルが復帰すると思っていたようで、ジャズがミッチェルの欠場を発表した時に驚きを隠せなかったという。

ボヤン・ボグダノビッチはミッチェルの欠場について次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

彼がいないのはもちろん残念だ。

特にプレイオフだからね。

正直に話すが、メディカルスタッフと彼の間に何が起きたのか僕には分からない。

彼に聞いてみてくれ。

また、NBAオールスターセンターのルディ・ゴベールもミッチェルの欠場に驚いたという。

すごく驚いた。

このようなことには関わらないようにしているが、頭痛がしたよ。

昼寝して起きたら、スター選手がプレイしないということを知る。

少し混乱してしまった。

一方、ミッチェルはSNSを通し、「すまない。もっと言えたらいいのだが・・・すぐに復帰するよ!」とコメントしている。

ミッチェルを欠くジャズはメンフィス・グリズリーズとのファーストラウンド第1戦を落としてしまった。

ミッチェルの復帰時期は明らかになっていないものの、ジャズの選手たちには第2戦での巻き返しを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA