【スポンサーリンク】

キャブスの元ACがレブロン・ジェイムスについて「彼がいるとサーカスになる」

キャブスの元ACがレブロン・ジェイムスについて「彼がいるとサーカスになる」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBA史に名を残す偉大なプレイヤーのひとりだ。

NBA入りした当時から注目を浴び、マイアミ・ヒート、クリーブランド・キャバリアーズ、ロサンゼルス・レイカーズをNBAチャンピオンに導くなど期待に応えてきたジェイムス。

彼の言動には大きな影響力があり、常に一挙手一投足に視線が注がれているが、キャブスの元アシスタントコーチであるジェイムス・ポージーによると、ジェイムスにはポジティブな影響力があるという。

ポージーはジェイムスの影響力について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

リーグ最高のプレイヤーがいれば、どのチャンネルに合わせても彼が出てくる。

彼のチームも出てくる。

サーカスだ。

ただし、良いサーカスさ。

ブロンはどこに行っても勝つし、メディアがついてくる。

彼らはそのチームを取材したと言えるようになりたいからね。

優勝する前だとしても、彼らは取材したと言えるようになりたいんだ。

ブロンは毎年タイトル争い望んでいるし、それが優勝への期待を生み出しているのさ。

ジェイムスは昨季、アンソニー・デイビスとともにレイカーズを10年ぶりとなるNBAチャンピオンに導いた。

ジェイムスが行く先には注目と成功がセットでついてくるため、チームメイトたちにはプレッシャーへの耐性が求められるだろう。

特に今季からレイカーズのユニフォームを着てプレイする選手たちには、ジェイムスとともに強いメンタルで戦い抜いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA