【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがオプション破棄で市場を試す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがオプション破棄で市場を試す

ゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンが、完全FAになる模様。

The Athleticの記者によると、グリーンが2023-24シーズンのプレイヤーオプションを破棄して完全FAになることを、グリーンのエージェントであるクラッチスポーツのリッチ・ポールが明かしたという。

また、ポールはグリーンの去就について、「引き続きゴールデンステイトと交渉し、あらゆる選択肢を検討する」と明かしたと報じられている。

ウォリアーズはグリーンとの再契約を望んでいる。

一方、グリーンはウォリアーズとの再契約だけでなく、他のNBAチームとの契約やサイン&トレードも視野に入れるという。

ゼネラルマネージャーとしてウォリアーズを長年にわたって牽引したボブ・マイヤーズは先日、ウォリアーズを去る決断を下した。

マイヤーズの退任がグリーンの未来に影響を及ぼすと考えられていることから、グリーンの去就はまったく不透明と言って良さそうだ。

なお、グリーンが完全FAになるのは、長いNBAキャリアを通して今回が初となる。

【スポンサーリンク】

コメントを残す