【スポンサーリンク】

クリス・ポールの移籍先最有力候補はクリッパーズとウォリアーズか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールの移籍先最有力候補はクリッパーズとウォリアーズか?

元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールは現地18日、トレードでワシントン・ウィザーズに移籍すると報じられた。

だが、ウィザーズはポールをバイアウト、もしくはウェイブ、もしくはトレードで放出すると見られている。

現時点ではトレードで放出する可能性が高いとされているが、もしトレードで放出する場合、2つのNBAタイトルコンテンダーが移籍先最有力候補となりそうだ。

RealGMによると、ウィザーズはポールのトレードについて、ロサンゼルス・クリッパーズおよびゴールデンステイト・ウォリアーズと交渉する予定だという。

ただし、ウィザーズがポールをバイアウトで放出する可能性もゼロではない。

もしウィザーズがポールをバイアウトで放出した場合、ポールは古巣クリッパーズ、もしくは親友レブロン・ジェイムス擁するロサンゼルス・レイカーズと契約すると見られている。

なお、フェニックス・サンズがポールをトレードで放出したことにより、ポールの2023-24シーズンのサラリー3080万ドル全額が保証されることとなった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す