【スポンサーリンク】

ラプターズがタイラー・ヒーローの獲得に動く?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラプターズがタイラー・ヒーローの獲得に動く?

マイアミ・ヒートはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードをトレードで獲得するため、タイラー・ヒーローを放出すると見られている。

だが、ポートランド・トレイルブレイザーズはヒーローとのトレードを望んでおらず、ヒーローを受け入れる第3のNBAチームが現れるのを待っているというが、その候補の1チームはトロント・ラプターズなのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ラプターズはヒーローに関心を持っており、ヒートとブレイザーズ間のトレードに加わる可能性があるという。

ヒーローにはブルックリン・ネッツとユタ・ジャズも関心を持っているというが、現時点で動きは見られないため、ラプターズはヒーローのトレード先の強力な候補となりそうだ。

ラプターズはこのオフシーズン中に元NBAオールスターポイントガードのフレッド・バンブリートを失った。

だが、ヒーローを獲得することにより、少なくともスコアリングの維持にはつながるだろう。

なお、ヒーローの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G67242
MP34.931.5
PTS20.117.7
TRB5.4
(キャリアハイ)
4.9
AST4.2
(キャリアハイ)
3.5
STL0.8
(キャリアハイ)
0.7
TO2.42.1
FG%43.9%43.9%
3P%37.8%38.3%
FT%93.4%
(キャリアハイ)
87.5%

【スポンサーリンク】

コメントを残す